JLBA 日本ローフードマイスター 仙台北校主宰

raw foodとは?

Raw(生の)Food(食べ物)のことをいいます。

生で食べることにより、植物の酵素や栄養素を効果的に摂れて、健康や美容・ダイエットにも効果が出ている食事法です。

アメリカのセレブの間でも流行り全世界に広がっています。 

生で食べることの意味

私達人間には消化酵素と代謝酵素があります。

🥬

生の野菜・果物を多く摂取しますと、それを消化するためには、体内の消化酵素はあまり必要としません。(野菜・果物には食物酵素があり自己消化する)

そうすると、体内では代謝酵素が十分に働き、代謝が盛んになります。毒素排泄が盛んになることで、体調改善、ダイエット、美肌、健康になってゆく方が多く見られます。

このような理由で野菜・果物を生で食べる RawFoodの効果があるのです。

海外のローフード

ローフードの本場アメリカでは、女優やミュージシャン、モデル、アーティストなど多くのセレブがローフードを摂りいれています。

・女優のデミ・ムアはローフードを始めて7kg減量

・デサイナーのダナ・キャランは18kgのタイエットに成功したと伝えられています。

ニューヨーク・カリフォルニアではいくつものローフードレストランがオープンし、レシピ本もたくさんあります。

他にもマドンナやアリシア・シルヴァーストーン、ウッディー・ハレルソン、スティングなどもローフーディストとして伝えられています。

健康は自分で守る時代へ

今、健康が重要な時代です

今、2人に一人が癌といわれるほど、多くなっている病気。

皆さんの家族や周りの方に、どのぐらい病気の方がいらっ

しゃるでしょう?

将来、自分が病気になるかもしれない・・・

そんな不安をお持ちの方も多いのではないでしょうか?

ローフードは、毎日食べることを、気をつけるだけで、健康をもたらすことが可能です。

自分そして家族、周りの方にも。

健康食ローフード

いつまでも若々しく美しくアンチエイジングビューティーを保つ

●食は健康の要

食べたものが心身を作って行きますので、何を食べるかはとても重要です。

ローフードを取り入れた方は次のような変化が起こっています。

やせた(21日間で平均3kg)

朝の目覚めが良くなった

疲労感がとれた

便通が良くなった

肌の調子が良くな

頭がクリアーになった

アトピーが治った

穏やかになった

頭がさえる・ひらめきが起こる

その他、様々な体調改善が報告されています。

stellayogaではヨガだけではなく、

ライフスタイルもバランスよくコーディネートしていきます。

より、健康的に理想に近い体型を目指し、

パーソナルトレーニングを合わせて

受講して頂けると効果がアップします。

🍎RawFood smoothie レッスン🍎

 basic+季節のsmoothie レシピつき

・お一人様 2時間 4,200円

🍌RawFood smoothie グループレッスン

 basic+季節のsmoothie レシピつき

3名様以上 2時間 12,000円

🍋その他 RawFoodについての

座学など予算に応じて対応します。

19回の閲覧

Copyright © 2019 StellaYoga All Rights Reserved.

  • White Instagram Icon
  • White Facebook Icon